QRコード
QRCODE

2013年12月02日

娘の結婚式

こんにちは。
静岡市駿河区鎌田 台湾式足つぼ・美容足つぼ・エステ Sanbiou~さんびおう~の浜口です


12月突入 いよいよ25年も最終月になりました


私事ですが11月30日に次女の結婚式がありました

結婚式も嬉しかったのですが、密かに楽しみにしていたのが日本平ホテルで式を挙げる事でした

風も無くとてもきれいに富士山が望めましたよ

娘の結婚式


ちょっと気軽に式に臨んでいたじぶんでした が…


娘の結婚式
言葉は無くても…

娘の結婚式

娘の手が、父から彼の手に移る瞬間は胸が熱くなり涙があふれました

娘の目からも涙がこぼれていました


神父様の暖かな声で、こころにしみる話に感激しました

目の前には
娘の結婚式
ですよ



結婚式を挙げなくてもと思っていた事もありました

今何もかも省略してしまうことが多くなっているように感じます

結婚式は準備をする段階から、二人の最初の仕事

式は周りに夫婦になりますと知らせ、自分たちも自覚すること

式の中で二人は夫婦になれたことを幸せに感じ

二人で頑張ろうと感じる


親は式の中で二人が幸せだと確信できる場所



式を終えて寂しいとかでは無く幸せに感じたいちにちでした

















-----------------------------------------------

   台湾式足つぼ・美容足つぼ・エステ 

   Sanbiou

     ~さんびおう~


◆住所   静岡市駿河区鎌田71-14


◆ご予約:054-256-1781

◆メニュー


◆OPEN 朝9時~夜7時(日曜日のみ夜6時終了)

   ※時間外でもご相談ください。

◆定休日 木曜日


◆注意事項


◆駐車場完備

-----------------------------------------------

同じカテゴリー(◆プライベートのこと)の記事画像
誕生日
とてもいいかおり
チェンソーアート
ミスド・ディニッシュドーナツ
お盆帰省 お伊勢参り
草刈さん
同じカテゴリー(◆プライベートのこと)の記事
 誕生日 (2014-05-31 22:09)
 とてもいいかおり (2014-05-04 09:01)
 チェンソーアート (2014-04-21 10:24)
 ミスド・ディニッシュドーナツ (2014-04-14 12:53)
 お盆帰省 お伊勢参り (2013-08-16 15:29)
 草刈さん (2013-07-29 08:56)

Posted by 台湾式足つぼ Sanーbiou at 10:18
Comments(0)◆プライベートのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の結婚式
    コメント(0)